2023/01/23 14:47

【重要】サイト一時休止のお知らせ

このたびCOSJWEは、物流倉庫の移転に伴い、
サイトを一時的に休止させていただくこととなりました。
日頃ご愛顧いただく皆様にはご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

◆一時休止期間◆

2023年2月14日17時~3月26日(予定)

今回の物流倉庫移転にあわせて販売商品の見直しを行い、
商品アイテム数ではなく、COSJWEならではの厳選されたアイテムを
取り扱うサイトへとリニュアルいたします。
よって再開後の取扱商品は大幅に絞り込む予定です。

<再開後の取扱予定商品>

シードビーズ/マルチホールビーズ/チェコビーズ/
ヴィンテージパーツ・ビーズ/ソウタシエコード/
チェインメイル専用ビジュー丸カン/作家キット/その他

※上記商品カテゴリにおきましても絞り込みは行います
※上記以外の商品の取扱いについては未定です。

作家活動や教室活動のためにご愛用の商品につきましては、
取り扱い商品から外れる場合もございますので、
2月14日17時までのご注文をおすすめいたします。

また、取扱いを継続しない商品について「再入荷のお知らせメール」のご登録をいただいている場合再入荷後には無効となりますので、何とぞご了承ください。
なお、クローズ中は商品ページの閲覧および
マイページへのログインがご利用いただけなくなります。
あわせてご了承くださいませ。

このたびは、急なお知らせとなり、誠に申し訳ございません。
リニュアル後はさらに皆様にご満足いただけるショップとなるよう
努めてまいります。

ご不明な点がありましたら、下記お問合わせ宛へお知らせくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お問合せ:toi@cosjwe.net